SSブログ

サイダー [グルメ情報]

今日は、買い物に行ったところで見つけた・・・
20090531.jpg
トマトサイダー、パインサイダー、イチゴサイダーです。[るんるん]
トマトサイダーってのが気になって・・・カゴにぽいっと・・・
まだ飲んでませんので、味は後ほど。。。[かわいい][かわいい][かわいい]

他にも、スイカサイダー、ドリアンサイダーってのがあるらしいぃw[がく~(落胆した顔)]

うまい・・・のかなぁw[exclamation&question][かわいい][かわいい]









nice!(17)  コメント(11) 

nice! 17

コメント 11

renta12

なんじゃ~?こりゃぁ~?
面白いサイダーだねっ!!スイカサイダー飲んでみたいっ!!
普通にスーパーで売ってるんだ?
楽天へ飛んだけれど、製造元とか記載されてないから
わからなかったけど・・・
トマトサイダーも気になるわぁ
怖いが、ドリアンサイダーも飲んでみたいなっ♪
by renta12 (2009-06-01 02:45) 

kokoa

すごく気になる~~♪
はじめてみました・・・感想楽しみにしています。
by kokoa (2009-06-01 10:13) 

桜♪

こんばんは!
苺やパインは良いとして・・・トマトの味気になるなぁ~~~
スイカは きっと スイカ果汁が入ってるんじゃなくて それっぽい味を作ってるんだろうね~
アイスもそうだもん ドリアンサイダー どうなんだろう・・・きになるねぇ!
by 桜♪ (2009-06-01 21:08) 

たろりん

ご訪問、nice!ありがとうございます。

トマトサイダーですがぁ・・・


自分では、あんまり飲んでないので・・・



黙って飲めばぁ~、クランべりージュースだそうです。w


あまあまでしたよぉ!
by たろりん (2009-06-01 21:34) 

renta12

黙って飲めば・・・(o´皿`o)
甘甘かぁ・・・新登場で出るとついつい飲んでみたく
なるんだよねぇ(o'v'o)
by renta12 (2009-06-01 22:46) 

じむ員

うーん^^;瓶はカワイイから欲しい!^^
保護猫ちゃんの里親さん探し中には応援していただきまして、ありがとうございました。おかげさまで、これ以上は望めないと言うほどの良縁に巡り会うことができました。これもご心配いただいた皆様のお力と、心から感謝しています。ばたばたしておりまして、ご訪問おくれておりました。今頃コメント入れて、もうしわけありません。
by じむ員 (2009-06-03 12:40) 

renta12

応援しに来たよぉぉ(o^∀^o)
by renta12 (2009-06-04 03:59) 

空楽

ご訪問ありがとうございました。
すいかサイダーはスーパーで見ました^^
ドリアンサイダーもあるのですね!
宜しくお願いします。

by 空楽 (2009-06-06 15:12) 

renta12

トマトサイダーがドン・キホーテにて売っていました!
エガ茶の(江頭2:50)の横に置いてあった^^
買おうとしたら相方に却下されちゃったよぉ(゚うェ´゚)
by renta12 (2009-06-07 23:35) 

たかれろ

おいしそうですね~♪
私だったら,全種類買いますw
by たかれろ (2009-06-07 23:50) 

renta12

巡回です^^
by renta12 (2009-06-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。