SSブログ

ツー太の散歩とたい焼きとマカロン

今日は、ツー太の散歩に行ってきました。
20090620-1.jpg

帰りに、たい焼き発見。
20090620-2.jpg
皮にいちごパウダーって・・・中身はクリーム
もちもちでうまかったYO!

マカロンも。。。買っちゃったYO!
20090620-31.jpg
アントワーヌシェフェールの夏色マカロン 5個入り
マンゴーっぽい味でしたねぇw







nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

kaoru

おはようございます。
ツー太くん、嬉しそうで可愛い♡
ピンクのたい焼きも可愛らしいですね。
魅了されて味わってみたくて堪らないです。
夏色マカロンも美味しそう〜♪
by kaoru (2009-06-21 10:03) 

桜♪

ピンクの鯛焼きかぁ まぁ元々鯛って 綺麗なピンク系だもんね 違和感はないかな?
by 桜♪ (2009-06-23 23:33) 

たかれろ

せっかく散歩でカロリーを消費したのに,
それ以上のカロリーを摂取してますね^^;;
by たかれろ (2009-06-29 23:36) 

renta12

お久しぶりです!
ツーたんお散歩行ったんですね♪
りりしく写っているわぁ^^
たいやきの白いの私も買って食べてみました!
すっごくモチモチしていて
たい焼きとは全く別のモノでした^^
看病して痩せる所か
パワーUPしちゃったのでマジ痩せなくちゃです(゚うд´゚)
by renta12 (2009-07-08 22:52) 

renta12

ご訪問ありがとう!
応援しに来たよぉぉ~♪
また美味しいのがあったらUPしてねぇ^^
by renta12 (2009-07-12 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。