SSブログ

My とりみんぐ・・・ [ツー太日記]

今日は、家で、ツー太のシャンプー&とりみんぐ・・・です。[いい気分(温泉)]
つーか・・・
バリカンで、ヂョリジョリカットって感じです。
出来上がり。[ふらふら]
20090524.jpg
とりみんぐ・・・なかなか難しいですねぇw。ほとんどとら刈り状態ですぅw。[たらーっ(汗)]

ワンもシャンプーしました。
つかれて爆睡中・・・[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
20090524-1.jpg
[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]










nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

renta12

めちゃんこ可愛いツー君♡
ワンちゃんもと~っても綺麗にして貰ったのねっ!!
ワンちゃん幸せそうに寝ているわぁ☆
田舎のおばあちゃまも見たら喜びそうです^^
by renta12 (2009-05-24 22:40) 

kaoru

おはようございます。
綺麗にスッキリとしてもらって
嬉しそうで可愛い〜♡
疲れて寝ちゃったのも
可愛すぎて癒されます。
by kaoru (2009-05-25 07:03) 

桜♪

おはようございます~
トリミングは ある意味飼い主の自己満足の域なので 飼い主が良しとしたなら それで 最高なんだと思います~
犬的には 毛もボーボーでもいいはずだから^^;

うちの犬は 冬に肉球周りをカットする程度です^^;
by 桜♪ (2009-05-25 09:09) 

gogohanasakura

きれいにトリミングできていますね^^
ウチも最近簡単なところはハサミでカットしています。
爪切りが大変なんですよ(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2009-05-25 09:48) 

kokoa

自分でトリミングなんてすごいですね~
by kokoa (2009-05-25 22:20) 

桜♪

でも ポメの豆柴カット むちゃ可愛いよねぇ~
by 桜♪ (2009-05-27 11:11) 

KA-Na*

自分でもこんなにキレイにできるんですね。
ウチにもバリカンありますが無理でしたorz
by KA-Na* (2009-05-28 11:18) 

renta12

お~い!!
┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨
かーちゃん心配です(´・ω・`)
またメッセージ書くと伝えてねっ!!
by renta12 (2009-05-30 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。