SSブログ

ホワイトデー [その他]

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 9

じゅん

はいはい☆ ありがとうございました (*≧∀≦)
だってぇ~バレンタインデーは、岡山でインフルエンザだったんだもん
また来年に乞うご期待♪ '`,、(´▽`;) '`,、
by じゅん (2009-03-14 19:39) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜素敵ですね♡
こんなのが頂けたら幸せですが
不況のためバレンタインデーをケチったので
寂しいホワイトデーです(..;)
by kaoru (2009-03-14 19:50) 

OMOOMO

生花で数年持つのなら、安いもんではないかしら。
きれいですねえ。
by OMOOMO (2009-03-14 21:38) 

じむ員

わぁ、きれい♪
プリザーブドフラワー、いいですよね!^^
by じむ員 (2009-03-15 15:30) 

U3

あげてません。貰っていないので(爆)
by U3 (2009-03-15 19:45) 

ルフナ

こんばんは。
くじを頂きにお邪魔しました。

プリザーブドフラワーをお返しに頂ける事が
分かっていたら張り込むのになあ。
ってこんな事いってはいけないですよね・・・。



by ルフナ (2009-03-15 22:50) 

桜♪

ブリザードはまだまだお高いですよね たろりんさんお目が高いですね!

やさすぃ旦那様ですね 奥様は幸せね
by 桜♪ (2009-03-17 16:11) 

renta12

おおっ!素敵なプリザードですね^^
じゅんさん幸せだわっ☆
直ったら遊びにくるよぉっ!!
ワイドに適応していないソフトをぶち込むなっつーの!!!
ねぇ^^
絵文字も使えないわ・・・(他人のパソなので)
またねっ☆

by renta12 (2009-03-19 02:57) 

SIBA

水やりいらずで数年その美しさが続く・・・凄いですね~
面倒臭がりの私にピッタリです(^ー^) 欲しい~♪
by SIBA (2009-03-19 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mannekenツー太・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。