SSブログ

manneken [グルメ情報]

今日は、WAFFLE 第2弾

ジョイマン風にぃ、ハイネケン[グッド(上向き矢印)]、前田健[がく~(落胆した顔)]、マネケン[ひらめき]、わっふる、わっふる[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

3月の焼き立てワッフルです[ぴかぴか(新しい)]
manneken-3.jpg
manneken-4.jpg

http://www.manneken.co.jp/menu/stand.html

ベルギー産のパールシュガーが、最高ですね。[かわいい]
ベルギーワッフル うまいっす[exclamation×2]










nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

じゅん

嘘つきぃ~ 自分はバターの匂いが強くて甘いって
あんまし、いい顔してなかったくせにぃ~
私は、めっちゃ美味しかったけどね ヾ(@⌒¬⌒@)
キャラメルショコラは、キャラメルの味が薄くて微妙だけれど・・・
やっぱ、どんなものもプレーンが一番かなぁ ♪ simple is best (⌒-⌒)b
by じゅん (2009-03-06 10:15) 

ぽめ

こんばんは。
ワッフルおいしそーです。
チョコレートがうまそー

くじいただきます。。。
あれっ他のみんなから10枚もらってました。
また、伺います。
by ぽめ (2009-03-06 20:01) 

更紗

こんばんは♪
ご訪問とnice、ありがとうございます。^^
by 更紗 (2009-03-07 01:12) 

Michy

ご訪問ありがとうございました。
美味しそうなスイーツがいっぱいですね。
ベルギーワッフルもおいしそうだし、↓の
クリームとかが入っているワッフルもとても
美味しそうです!
食べたくなりました。
by Michy (2009-03-09 18:33) 

renta12

ありゃぁ~かあちゃん帰って来たら
美味しそうなのが沢山UPされてるのねぇ^^
いいなぁ!!
私も落ち着いたら負けずにUPするわっ!フフっ^^
by renta12 (2009-03-11 02:50) 

まゆ

美味しそうですね
by まゆ (2009-03-11 19:29) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうですねぇ〜♪
焼き立てのいい香りが漂って来そうで
食べてみたくてたまらないです。
by kaoru (2009-03-13 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローソンホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。