SSブログ

ツー太・・・ [ツー太日記]

最近のツー太くんですが・・・・
シュワッチ・・・![犬]
2627539
だらぁ~んとw[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]
今日は天気がよいので、散歩に行くかぁ~[るんるん]
ツー太。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッと クリック!
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

takamin

ご訪問&niceありがとうございました~☆
by takamin (2009-03-21 23:37) 

じむ員

おお!空を飛んでいる!?
ツー太くんカワイイ~^^
by じむ員 (2009-03-22 08:59) 

じゅん

だらぁ~んとは、父ちゃんも同じじゃないか~っ・・・ (-_-;)
ツーちゃんは、あんまし張り切るとGぇ~しちゃうからいいの
by じゅん (2009-03-22 16:24) 

にょん

足がだらーんとしてかわいい!
by にょん (2009-03-22 18:18) 

kaoru

おはようございます。
ツー太くん、可愛い〜♡
お天気がいいとゆっくりお散歩が
楽しめるから嬉しいですよね。
by kaoru (2009-03-23 10:44) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
おっ美犬!と思ったら男の子でした)^o^(
by デルフィニウム (2009-03-23 17:13) 

vivian

ご訪問にnice!ありがとうございました。
とても可愛いポメちゃんですね(^^♪
体とても柔らかそうですね・・・
くじ頂いて帰ります。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by vivian (2009-03-23 21:35) 

たかれろ

私も,そんな格好でパソコンをしてます^^;;;
by たかれろ (2009-03-24 20:44) 

SIBA

当ブログの方にもお越し頂き、有難うございました♪
ツー太くん、毛が綺麗で可愛い~♪(^^)
by SIBA (2009-03-24 22:00) 

桜♪

ふふっ りきも 子犬のころ よくウルトラマン寝してましたねー
懐かしいです くまたんは しないんですよ。。
by 桜♪ (2009-03-26 11:35) 

WR

nice!ありがとうございました。
ぽめちゃんってかわいいですよね!
by WR (2009-04-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデーメデ鯛!くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。