SSブログ

僧帽弁閉鎖不全症 [ツー太日記]



JASMINE どうぶつ循環器病センターまで行ってきました。
DSC_0368-01.jpg

10/22
 血液検査で、CRPの値が、20mg/dlくらいで高い・・・体温も高め・・・
 CRPとはC反応性蛋白というもので、体のどこかで炎症が起こると
 CRPの値が高くなるとのこと。
 (基準値は0~1mg/dl)
 病院食はあまり食べず、持参したささ身と牛肉は食べた、食欲はあり。

10/23
 血液検査で、CRPの値が、 13mg/dlくらいに下がった・・・体温も高い。
 病院食はあまり食べず、持参したささ身と牛肉は食べた、食欲はあり。

10/24
 血液検査で、CRPの値が、 21mg/dlオーバー・・・

明日、退院予定です。



今日のツー太です・・・

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

saia

ツー太くん、退院おめでとうございます!
今頃久しぶりのお家でゆっくりしているかな♪♪
でもCRP値が21mg/dlとは、まだ心配ですね。
しばらくは大変でしょうが、早く良くなってくれますように。
ツー太くん、がんばれー ‎٩(●˙▽˙●)۶

by saia (2016-10-26 18:47) 

たろりん

>saiaさん

こんにちは、実はまだ退院できず入院中なんです(><)・・・

退院できたらお知らせします・・・

by たろりん (2016-10-27 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僧帽弁閉鎖不全症僧帽弁閉鎖不全症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。