SSブログ

はとバス! その3 [その他]

はとバスに乗ってきましたぁ~[バス]
コース:わくわく東京ストーリー

大観覧車の後は・・・

品川アクアスタジアム(見学・90分)
3253425
イルカショー観てきましたぁw
3253426

東京タワー(展望・50分)
3253427
天気が悪く、下しか観れませんYO![かわいい]

最後は、「東京のバスガール」を歌って終了[るんるん]

若い希望も 恋もある ビルの街から 山の手へ
紺の制服 身につけて 私は東京の バスガール
発車オーライ 明るく明るく 走るのよ[るんるん]

東京駅(17:20着予定) ←天気悪かったのに、しっかり定刻着でしたぁw

ワンとツー太は、留守番・・・
3253436
ワン)おやつまだぁw
3253437
ツー)父ちゃん、母ちゃん どこいったぁw

と・・・文句いってお留守番してたような。。。[たらーっ(汗)]

皆さんも、たまにはバスツアーなどいかがでしょう・・・[バス]





はとバスオフィシャルガイド―江戸・東京ぶらり再発見!

はとバスオフィシャルガイド―江戸・東京ぶらり再発見!

  • 作者: はとバス
  • 出版社/メーカー: 生活情報センター
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: 単行本



ホテル龍名館東京

ホテル龍名館東京

  • 場所: 東京都中央区八重洲1-3-22
  • 特色: 2009年6月ニューオープン!東京駅八重洲北口より徒歩3分の好立地。ビジネス・観光の拠点に



タグ:はとバス
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

おまめ

こんばんは~!
先日は、ご訪問いただきながら、コメントバックできず失礼致しました。
はとバスツアー、なかなかオツですね~。
ワンちゃん、ツー太くん、待ちくたびれちゃったのかな?
今日も、ツー太くん、イケメン。
by おまめ (2009-10-16 20:50) 

chinoji

はじめまして~
ご訪問&niceありがとうございます♪
はとバスツアー、一度体験してみたいと思いつつ
なかなか実現できずにいます。
1日で色々回れてお得ですよね^^
ワンちゃん、ツー太くん、かわいいですね~☆

by chinoji (2009-10-19 22:11) 

空楽

こんにちは
はとバスいいですね^^
小学生の時に母と東京に行った時に乗りました!
何十年も前です。  笑
by 空楽 (2009-10-20 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はとバス! その2寒~ぅ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。