SSブログ

トリミング [ツー太日記]

もう夏も終わりそうなんですが・・・
やっとこ、トリミングの予約が取れたので・・・
ツー太を・・・トリミングに・・・

[かわいい][かわいい][かわいい]Befor[かわいい][かわいい][かわいい]
31241113124112
31241093124110
もう、ぼうぼうで、のらポメ君状態でしたが・・・[ふらふら]

思い切って、しばポメ君に・・・

[かわいい][かわいい][かわいい]After[かわいい][かわいい][かわいい]
3124114312411331241273124128

シャンプー&カットで、2時間半くらいかかりました。

帰宅後は・・・ 3124129

疲れたのか・・・爆睡でした。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

お疲れ~ ツー太。[ひらめき]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

WR

ツー太くん、お疲れ様!
カット前のポメちゃんらしい感じも
カット後のしばポメ風も素敵ですね!
我が家もカットしたかったのですが
混んでいてもう少しかかりそうです!

by WR (2009-08-29 23:58) 

kaoru

こんばんは。
ツー太くんスッキリしたのですね。
しばポメ君もすっごく似合って
可愛らしいですねぇ〜♡
お疲れ様でした。

by kaoru (2009-08-30 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。