SSブログ

機種変更・・・!! [その他]

ツー太:とーちゃんとかーちゃん・・・ツー太。おいてどっかいったと思ったら・・・携帯が新しくなったらしぃワ~ン。[携帯電話]
2794254
docomoの、amadana携帯らしいけどぉ・・・
2794255
ツー太:ぼくは、撮ってくれないんかぃ・・・ぷんぷん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]
ツー太。いじけるなぁw
ちゃんと後で撮ってあげるからねぇw。
2794256
ツー太:とーちゃん撮ってよぉw

まだ、携帯の使い方・・・わかんねぇわぁw[ふらふら]
代わりに、デジカメで撮ったよぉw[手(チョキ)]
最近の携帯は、すんごいですなぁ~w

ツー太。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッと クリック!










nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

gogohanasakura

amadanaとのコラボのですね。
格好いいワイヤレスイヤホンが付いてるタイプですね。
いいの買われましたね^^
by gogohanasakura (2009-05-06 10:41) 

ぴーすけ君

最近の携帯ってすごいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-05-06 15:59) 

じゅん

バッテリーの持ちが良くないし、カメラもいまひとつ・・・
amadanaも知らずに買いました '`,、(´▽`;) '`,、
まあ電話とメールができたら いいのよね

by じゅん (2009-05-06 16:11) 

renta12

ツー太君が「ツーン」としている( ̄ー ̄)
つまらぬことを書いてしまいましたm(_ _)m
新しい携帯はワクワクします!
私は使いこなせないが・・・(-_-)
by renta12 (2009-05-06 16:28) 

たかれろ

携帯,新しくなる度に
説明書も分厚くなりますよね^^;;;
by たかれろ (2009-05-06 23:18) 

kaoru

おはようございます。
新しい携帯いいですねぇ〜
いじけちゃっているツー太君も
可愛らしすぎて堪らないです♡
by kaoru (2009-05-07 09:15) 

renta12

お休み満喫しましたかぁ~~???
かーちゃん帰ってきて冷蔵庫が酷くなっていなくて
喜んでいたねっ(o´皿`o)
ナスビのバナナにカラフルな豆腐っ(≧▽≦)
by renta12 (2009-05-11 03:13) 

ちゃこちゃん

こんにちは♪ ご訪問&niceありがとうございます。
新しい携帯は嬉しいですね~♪
私は新しいのを買うと慣れるまで1ヶ月以上かかります(笑
ツー太くん可愛いですね!毛がツヤツヤぴかぴか♥
by ちゃこちゃん (2009-05-13 15:15) 

renta12

じゅんたろさんたら
私と同じであまり更新しないからっ(||'ェ')
応援だけしておきますねぇ^^
それと、ダイエットを始めたので
甘いものはヤメテねぇ!!
あれっ??もしかしてっ!!!
たろさんって天邪鬼ですか?
by renta12 (2009-05-13 23:34) 

ひろくるくる

訪問ありがとうございました。

携帯高いので躊躇します。
by ひろくるくる (2009-05-16 15:16) 

KA-Na*

色違いで買ったんですね~。
私も彼氏と色違いですよー(*´艸`)
ピンクの携帯カワイイなぁ。。。
これでツー太君の写真撮っていっぱいUPしてね~。
by KA-Na* (2009-05-28 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。