SSブログ

ゴースト ~天国からのささやき [その他]

最近、アメリカのドラマにハマってます。
今見てるのは、ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの
「ゴースト 天国からのささやき」こと「Ghost Whisper」
マジ泣ける、[もうやだ~(悲しい顔)]いいドラマですYO!

ゴーストーキャスト.jpg

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1
GHOST WHISPERER

日本テレビ 25:53~26:48

エピソード1 『つむがれゆく命』
エピソード2 『交錯する思い/The Crossing』
エピソード3 『双子/Ghost,Interrupted』
エピソード4 『ふれあう心/Mended Hearts』
エピソード5 『遠き日の友情/Lost Boys』
エピソード6 『真実を求めて/Homecoming』
エピソード7 『明日への手紙/Hope and Mercy』

ちと、夜遅いからなぁ[ふらふら]ビデオ撮ってみてます。(まだ・・・ビデオなんです)
ブルーレイ欲しいw[バッド(下向き矢印)]
皆さんも、夜更ししたときは、是非ご覧ください。[かわいい]
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 6

renta12

おおぉ~!海外ドラマですかっ!!
私はプリズン・ブレイク シーズン4まで見て
トゥルー・コーリング見て→篤姫みて(日本か・・・)
→LOST シーズン5の7話まで見て
今ココ→24 -TWENTY FOUR- シーズン5
もう海外ものはハマりまくりです^^
じゅんたろさんも海外ドラマ好きなんですねっ☆
たまには恋愛ものも良いかも^^


by renta12 (2009-04-20 01:03) 

たろりん

ご訪問、niceありがとうございます。

とえんてぃふぉーとか見てないんです。
捜査官ジャック・バウアーしらないし・・・(^^;

昔は、刑事コロンボとか、超人ハルクなんぞを見ておりましたなぁw(^^;
歳がバレバレ・・・(^^;

by たろりん (2009-04-20 22:30) 

桜♪

うちは やっすい DVDプレイヤーと ビデオです。
そのうち 新しいTVが 買えたら(ここ 微妙) 内蔵型にしたい!
でも 先にバス買っちゃったからなぁ^^;
TV 取り替えろと言わんばかりに 映りが悪くなってきた やばいぞ。
by 桜♪ (2009-04-20 22:39) 

renta12

ちょちょっ!!
ちゃんと知ってるじゃないっ?!
ジャック・バウアーって^^
もう毎日が(毎日観てるので)
スリルでハラハラ・ドキドキで
renta12は見終っても現実の日常で動作や行動がおかしくなってます。
(ヤクザ映画を観た人が映画館をでると肩を切って歩く行動みたいな)
コロンボ・ハルクは名前は知ってるけれどちゃんと見た事ないです
夜中にたまにコロンボはやってるよねぇ!!
恋愛ものを見てハマると切なくなるんだよね^^



by renta12 (2009-04-21 02:33) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
過去記事も少し拝見しますね♪
by nano (2009-04-21 23:34) 

renta12

明日が来るよ!明日が!!
寂しい単身赴任もようやく終わりが来ますねぇ^^
夕食は自分で作って食べているんですか?
まさか・・・甘いもので終わりって事はないよねっ?!
24はシーズン6に突入しましたっε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
by renta12 (2009-04-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。