SSブログ

うさドラ [グルメ情報]

nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 9

じゅん

皮は美味しかったよね (*´∀`)
やはり中身は、前のワッフル同様あまり奇を衒って
凝り過ぎない方が・・・d( ̄▽ ̄)
それより、来月からお小遣いカットですよ~☆
飲んだ後の、ご機嫌取りのお土産も買わないようにねぇ
飲みも誘われても、家飲みにしてくださ~い 赤字ですよぉ~ (;´∀`)
by じゅん (2009-03-27 10:10) 

じむ員

ちっちゃいやつで、いろんな味を!がウレシイですよね~^^
気が利いてますね!
by じむ員 (2009-03-27 15:24) 

kaoru

こんにちは。
色んなお味が楽しめていいですね。
私も食べてみたいです。
by kaoru (2009-03-28 13:39) 

KA-Na*

10種類も買ってきたんですね!いいなぁ。。。
全部美味しそうですね。
・・・でも↑のじゅんさんのコメ読みましたが、
「10種類も買って!もう!!」って怒られちゃったかしら?(笑)
私は~いちごチョコと、練乳いちごと、いちごカスタードが食べたいです(*´艸`)
by KA-Na* (2009-03-30 11:35) 

renta12

これは楽しめて良いですなぁ^^
しかし、小遣いカットは厳しいおっかあですねっ
今日からまた単身赴任(チョッとだけで良かったねっ)
のじゅんたろさんだね!
暑かったり寒かったりの季節なので風邪を引かぬ様
ご自愛くださいねっ☆
by renta12 (2009-04-11 17:15) 

renta12

壁|*'O')w ォ-ィ!!
チラッと来たよぉ
by renta12 (2009-04-14 02:04) 

renta12

もう少しでかぁーちゃん帰ってくるねっ!!
頑張れ頑張れファイトォ~~♪
by renta12 (2009-04-17 05:12) 

renta12

ご訪問ありがとう!!
かーちゃん帰ってきたかい?
明日かな?夫婦仲良くて良いなぁ^^
by renta12 (2009-04-18 19:46) 

桜♪

まぁまぁ 男のつきあいってやつも大変だそうで 飲みたくなくても誘われれば たまには行かねば つきあいの悪いやつだと 会社でハブにされても かわいそうじゃん ご機嫌取りに すいぃーつ購入してくるだけ いいご主人よぉ~
でも たろりんさんは センスがいいわぁ
by 桜♪ (2009-04-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。