SSブログ

たいやき きみのため [グルメ情報]

ツー太の散歩のあと・・・

たいやき・・・発見・・・[exclamation×2]
2469980
2469982
2469981
売っていた種類は、
小倉あん¥110、白いたい焼き(小倉あん)¥110、クリーム¥120 の3種でした。
米粉を使ったまっしろのたい焼き、うまいよぉ[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)][ひらめき]
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

じゅん

私はクリームが好きだっちゅ~に ヽ(`△´)/
また、ブログねたの為に買ったでしょぉ~~~ ヽ(*`Д´)ノ
by じゅん (2009-01-12 18:11) 

kaoru

こんばんは。
白いたい焼きなんてあるのですね。
米粉を使われているって興味津々で
どんなのか食べてみたいです♪
by kaoru (2009-01-12 19:05) 

renta12

うまいよぉ!の言葉に乗せられそうです^^
オオ!! w(゚ロ゚;w 白いの食べたいっ!
じゅんさんのお怒り伝わってきます (*^▽^*)
当分はもやしでしょっ!!
タイなんか食べてる場合じゃないわよっ!!って・・・
(言ってないか)
by renta12 (2009-01-13 04:13) 

じゅん

renta12 さん ^^ これ旦那の小遣いから買ったから
まあ、許しちゃったのね☆
また困ったことに、これが、美味しいのよねぇ~ ^^;
白いのはモッチモチで~す♪ 
冷えたら、オーブントースターで外側をカリッと焼くと
また美味しいです (*´∀`)
by じゅん (2009-01-13 09:28) 

KA-Na*

私も白いの食べたぁ~い!!!
いいなぁ。モチモチなたい焼きかぁ。。。
どこに行けば売ってるのぉ?(゚∀゚≡゚∀゚)ドコドコ?
by KA-Na* (2009-01-13 18:22) 

kadokko

白いたいやき食べてみたいですな(*´ω`)っ
名前もきみのためって・・・・

でも私はちっちゃいたいやきの方が食べてみたいかも(^^;)

ツーたん、パパママおいしそーなのズル~~イ(-_-×)
って言ってるんじゃないかな??
by kadokko (2009-01-13 20:27) 

renta12

病院の帰りにたい焼き買っちゃいました!
白い皮のは売ってないので
普通のです^^
じゅんたろさんのブログに釣られてしまったケド・・・
美味しかったぁ( ´艸`)ムププ
by renta12 (2009-01-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツー太。ツー太と・・・beard papa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。