SSブログ

ちっちゃい たいやき! 鯛プチ! [グルメ情報]

帰り道に、なにやら行列が。。。[ひらめき]
2459318

ん?[るんるん]
2459320

ちっちゃい たいやき・・・
2459374

どれが何かは、食べてみないとわかりません。。。[たらーっ(汗)]

種類は、十勝あんこ、カスタード、プレーン、チョコレート、マロン、キャラメル、レアチーズ、+1種

16個 525円 23個 735円 33個 1050円

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

renta12

鯛プチ!私の駅にも売っていて、行列作っていました!
味はどうですか?
まだ買った事無いので・・・(ー`´ー)うーん ?
じゅんたろさんのコメント次第で買うか買わぬか
決めるでござりまするm(_ _)m
by renta12 (2009-01-09 04:56) 

kaoru

おはようございます。
ちっちゃくて可愛らしいですね♪
色んなお味が楽しめるのもいいですね。
by kaoru (2009-01-09 05:41) 

じゅん

キャラメル・十勝あんこ・カスタード・チョコは普通に美味しかったけど
マロンと薩摩芋が区別つかなかった ^^;
レアチーズも、言われてみれば。。。って感じかな
中身が解らないから、次々食べちゃって苦しかったぁ~ '`,、(´▽`;) '`,、

これって、自分のブログねた欲しさに買って来たのよぉ~ヽ(`△´)/
Manneken のベルギーワッフルの方が良かったのにぃ (ノД`)
by じゅん (2009-01-09 06:00) 

gogohanasakura

小さくてかわいいですね。
ウチなんかすぐ食べちゃうので、たくさん買うだろうなぁ(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2009-01-11 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選♪デジカメ Canon IXY 920IS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。