SSブログ

お疲れ・・・ツー太。 [ツー太日記]

ツー太:トリミングに行って、疲れたぁ~![眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

2397819

ガジーを枕に寝ちゃったYO![リボン][かわいい][ひらめき]

ツー太。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポチッと クリック!
nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

renta12

ツー太くん可愛い寝顔ねっ♪
ゆっくりおやすみぃ~☆
今ね・・・炊飯チーズケーキ作ってスイッチ押した所なんです!
楽しみぃ上手く焼けると良いな
(o*゚ー゚)oワクワク
by renta12 (2008-12-16 22:26) 

じゅん

ツー太に母ちゃんの風邪が 移りはしないかと
それが心配 ^ ^;

父ちゃんってば、毎日通勤ラッシュなのに
よく風邪をもらってこないね ☆ エライ!
やっぱり引きこもってると、免疫薄くなるのかなぁ~~
by じゅん (2008-12-17 09:15) 

gogohanasakura

かわいい寝顔ですね~♪
ウチのは、トリミングのあとは、へそ天で寝ています(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-12-17 09:35) 

じゅん

>gogohanasakura さん
この寝顔が 可愛いなんて 滅相もない!
桜子ちゃんの へそ天 寝姿見たいです ♡(´∀`人)
きっとトリミングも お利巧さんで気持ち良くして貰ってるんでしょ~ね♪
by じゅん (2008-12-17 10:17) 

KA-Na*

ツーちゃん、すっごい可愛い(≧∇≦)キャー♪
トリミングって相当疲れるんでしょうね。。。
ウチのも帰ってくると寝ちゃいますU u _ u U クゥゥゥ。o◯
by KA-Na* (2008-12-17 12:35) 

さえとあすみ

添い寝してもいいですか?
なんて可愛いんでしょ^^
by さえとあすみ (2008-12-18 19:13) 

renta12

あのね、昨日病院へ行って先生から聞いたのですが・・・
ワンの風邪は人間には移らなくて
人間の風邪はワンに移らないそうです!
ワンがよっぽど免疫が落ちていなければ大丈夫なんですって^^
だからツー太君大丈夫よっ( ^_^)o
by renta12 (2008-12-20 04:47) 

ジュリエット

ツー太くん、可愛いですね♪
寝てる姿って本当に癒されます^^

by ジュリエット (2008-12-20 10:46) 

Vamos Rafa

くじを頂戴しに伺いました。
とってもカワイイわんちゃんですね!
我が家にはヨーキーの女の子がいます。
よろしかったら当方にもくじを引きにおいで下さい。
三枚引けるようにしてありますよ。
by Vamos Rafa (2008-12-20 12:33) 

kaoru

こんにちは。
ツー太くん、お疲れ様でした。
気持ちよさそうにオネムして可愛らしいですね。
寝顔に癒されていつまでも見ていたくなります♡
by kaoru (2008-12-23 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な箱当選♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。